So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

スタンプ! [BitPets]

_20170813_192609.JPG
LINEスタンプで見つけました。
まだ、ちゃんと居てくれたのね。
嬉しかったよ。

nice!(0)  コメント(1) 

サンタクロースはどこにいる [BitPets]

すっかり放置してました。

ビットもヒトっぺもmixiも、みんなみんな終わってしまった。

セガさんからは、未だになんの連絡もありません。

外は雪

ホワイトクリスマスに祈ります。

ビットのペット達が、幸せでありますように。

ビット101224-1.JPG

またいつか、出会えますように・・・・・・・・・  byえるもっぴぃ


nice!(1)  コメント(0) 

あと少し・・・・・(T_T) [ヒトっぺ]

mixiヒトっぺ終了まで、あと10日を切りました。

お友達から、旅行写真をいただきました。
ビビちゃん、おちゃめな女の子

ビビちゃんオーストラリア.PNG オーストラリア

ビビちゃんユーラシア.PNG ユーラシア

そして

ビビちゃん南極.PNG 南極大陸

きょんぴぃの行きたかった南極・・・・・・。

実は、ヒトカラのJJも南極へは行けなかった。
どっちもペンギンなのにね。

 

 

以下、えるもっぴぃからのコメントレスです。

<佐伯 聖さん>
nice!ありがとうございます。

<うぴょさん>
モバの情報は、まだ入ってきていません。
本当は、Bitが再開してくれれば一番なんですけどね。
また、何か分かったら、アップしますね。


nice!(1)  コメント(0) 

JJはいずこへ [ヒトっぺ]

ブロ友さんからの情報です。

もしかしたら、モバゲーでヒトっぺ復活かも。
(^o^)丿かもかもかも

えるもっぴぃはモバやってないけど、JJに会えるかなぁ。

基本無料、アイテムは課金?
てな、話も出てるらしいです。

そういえば、Bitの時あったよね。

終了間際のアバター発売

JJボーリング.JPGとか
JJ大掃除.JPGとか
STIL0319.JPGとか

着せ替えしたのも懐かしいです。

また情報あったら、お知らせしますね。

 

以下、えるもっぴぃからのコメントレスです。

<佐伯 聖さん>
散歩頑張ってね。
旅行チケット拾えるといいですね。
nice!ありがとう。

<うぴょさん>
いえいえ、こちらこそ、いつもコメありがとうございます。
そうですか、mixiやってないんだね。
モバやってますか?
もしやってたら、情報教えてね。


nice!(1)  コメント(1) 

mixiヒトっぺよ、さらば [ヒトっぺ]

つい先月、ヒトカラヒトっぺが終了した

と、言うのに

今度は、mixiヒトっぺ終了のお知らせが・・・・・(T_T)

JJの旅行写真の整理だって、まだ出来てないって言うのに
あんまりだよ。

 

こちらは、mixiヒトっぺのきょんぴぃです。
きょんぴぃ100313北海道.GIF 北海道

きょんぴぃ100321東北北陸.GIF 東北北陸

実はきょんぴぃは、まだあまり旅行に行ってません。

だって、もっとゆっくりできると思っていたんだもん。

マイミクさんも誘って、これから遊ぼうと思っていたんだもん。

 

mixiヒトっぺ 8月24日終了です。

 

このブログ?
もちろん、続きますよ。
こう見えて、えるもっぴぃはしぶといのだ。

 

以下、えるもっぴぃからのコメントレスです。

<B★Eさん>
さっそくコメありがとう。
B★Eさんもブログ続けてね。

<うぴょさん>
もっと早くに探し出せたらよかった・・・。
mixiやってますか?
もしやってたら、あと一ヶ月だけど一緒に遊びたいね。
前回コメ、メアド公開になっていたので、編集させていただきました。
別途保存しております。

<佐伯 聖さん>
nice!ありがとう。
短い期間ですが、どうぞよろしく。


nice!(1)  コメント(3) 

今日という日 [ヒトっぺ]

結局、当初から感じていた「Bitとは違う何か」
をぬぐえないまま

2010年6月25日 午後3時

ヒトカラ、ヒトっぺは終了しました。

ご無沙汰しています、えるもっぴぃです。
アバヒトカラ.PNG
こんな格好で失礼します。

何も知らずに楽しそうなJJが、ちょっと切ない・・・・・。
JJ100625-1.JPG

そうそう、今日はサッカー日本おめでとう。
JJ100605ブロム星.GIF
JJも、お友達のおかげでブロム星へ行き、
しっかりサッカー観戦してきてましたね。

今日えるもっぴぃは朝3時から日本応援し、あとはヒトっぺに没頭しておりました。

ずっと放置のブログでしたが、また少しずつアップして行きたいと思っています。

ところで・・・・・・

セガから新サービスがどうのこうのとメールが来ていましたが。

ヒト神さま.PNG

ねぇ、ヒト神のじっちゃん

それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?


nice!(1)  コメント(2) 

明けましておめでと~きょ~~~ん [ヒトっぺ]

2010年明けましておめでとうございます。
・・・・・もうすぐ2月ですけど・・・・・・・

お久しぶりです。
JJと、従兄弟のきょんぴぃです。
(*^^)v増えましたの。
JJときょんぴぃ100123-1.JPG

増えたのは、ぬいちゃんだけではないのです。JJときょんぴぃ100123-2.JPG


JJです。 へ( ̄θ ̄)へ ただ今、古代をうろつき中。
JJ100122-1.JPG

そして、こちらがきょんぴぃです。へ(⌒θ⌒)へパタパタきょんぴぃ100122-1.JPG

なんと、ヒトっぺmixi版が始まりました(^o^)丿

mixi版では、マイミクさんのペットと遊べます。
可愛いで~~す。モデルはMarineちゃん。
Marineちゃん100122-1.JPG

Marineちゃん100122-2.JPG

・・・・・・でも、自分のペットとは遊べないのね(ーー;)
な~~~ぜ?

そんなこんなで、ヒトっぺmixi版もよろしく。mixi.GIF

もちろん、『天使のしっぽ』もよろしく。
(^_^;)

(ーー;)

(>_<)

m(__)m たま~~~に更新します、はい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(1) 

今年が終わる[げっそり] [ヒトっぺ]

img.jpg更新しないうちに、2009年が終わってしまう。


ひとっぺでは、古代編なんぞも始まってます。

旅行チケも古代らしい。
JJ[ペンギン]は拾っておりません(T_T)

さて、この記事は初の携帯投稿。

実験中です。
nice!(0)  コメント(0) 

一年が過ぎようとしています [ヒトっぺ]

お久しぶりです。えるもっぴぃとJJです。
090823-2.JPG

BitPetsが終了して、もうすぐ一年が経ちます。
私は住処を探して、ケータイという小さなそして広い世界を彷徨っておりました。

それがですよ、

ヒトカラ.JPG ←クリックしてちょーだい

こんなところにあったんです。
090823-6.JPG

ヒトっぺと名前を変えて、あのBitそのまま(ちょっと違うか・・・・)
復活いたしました。

JJはあの愛しのくられんすちゃんとも出会うことができました。
090823-5.JPG

Bitでは叶わなかった、子ペットも誕生。
090823-4.JPG
*イメージです(^_^;)

懐かしいBitのお友達とも再会。



最近、ファーム・・・・いえ、トっぺ農場も始まりました。
090823-9.JPG
090823-8.JPG

あ、のりたまちゃん・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
090823-7.JPG

でも、まだβ版。
安住の地となれるのか、私はまだ手探り状態です。

ねぇみんな、また幸せな日々が送れるといいね。
だって、大切な友達だもん。
090823-3.JPG


nice!(0)  コメント(4) 

勝手にト実レース ト実女王杯 [BitPets]

雨の日本ダービーが行われた本日

お待たせしました、第二回勝手にト実レース
『ウォッカもブエナビスタも目じゃないわ あたしがト実の女王よ』杯
いよいよ開催です!

司会
「本日は解説席にゲストをお迎えしております。
まずは、元ビットから角の進さん。」

角の進ちゃん(まんマルさん).JPG「お久しぶりだぶー、よろしくだぶー。」

司会
「そして、ケートラから旅人あきのぶ君さんです。」


あきのぶ.PNG「は、は、はじめまして。」

司会
「ちょっと緊張ぎみですね。
ところで、ケートラのあきのぶさんとビットとの関係は?」

あきのぶ.PNG「ぼ、ぼくは、ケートラという、け、携帯サイトで
ユーザーの携帯に乗って、全国を旅しています。
初めて、乗せてくれた携帯が、角の進さんだったんです。」

司会
「それはそれは、まさか元ビットさんに乗せてもらうとは、
偶然と言うより、奇跡ですね。
さて、パドックのJJを呼んでみましょう。」

JJ正装.JPG「はい、こちらJJです。
女王杯に相応しい、華麗な4ト実が揃っております。
こちらはお天気も良好、いいレースが期待できそうです。」

さぁ、いよいよスタートです!

ト実初代女王を狙う精鋭4ト実、一斉に・・・!
ト実レース (31).JPG
あ、2枠4枠、いきなりのつまづきだ。


持ち直しました。
ト実レース (16).JPG
2枠は先頭1枠後方にぴったりと付いた!
3枠気持ちが先走ってるか?


おっとおっと!
先頭1枠が転倒!2枠もいっしょに転んでしまった!
ト実レース (30).JPG
3枠がそのスキに先頭を狙う!
4枠は落ち着いている。


なんと、2枠が見事に追い越して
ゴーーーーーーーーール!!!!
STIL0043.JPG


第二回勝手にト実レース
初のト実女王を制したのは2枠でした。STIL0178.GIF

最終結果です。
1着: 2枠
2着: 3枠
3着: 1枠

 

司会
「さて、皆さんの予想はどうでしたか?
角の進さん、あきのぶさん、本日はありがとうございました。」

角の進ちゃん(まんマルさん).JPG「久々に燃えましたでぶー。」
あきのぶ.PNG「ぼ、ぼ、ぼくも・・・あの・・・その・・・」

JJ正装.JPG「JJです。
はじめぇ君も次回のレースに向け、やる気満々です。」


司会
「ますます盛り上がってまいりました。
勝手にト実レースの今後も、目が離せませんね。
それでは、皆さん、次回のレースもご期待下さい。」




1位2枠.JPG「おーーーーほほほ、かかってらっしゃい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。